
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京電力は日本政府を訴えるべきなど04月28日(木)ニュース

PickUp 東京電力は日本政府を訴えるべき

■笑える・びっくり・ほんわか
大森の郵便局、タッチパネルの余計なところ�... (Twitpic)

女子力とかこれ見たらどうでもよくなってきた (Twitpic)

おしゃれごはん粒ブローチ (デイリーポータルZ)

スーパーサイヤ人はナチス? フランス人が日本を好きなわけ (エキサイトニュース コネタ)

ゾンビの襲撃に備えて建てた家がなかなかカッコイイ

西表島でサソリ探し (デイリーポータルZ)

自分の存在の小ささを感じる「宇宙全体からの我々の位置」

これだけ押しても、沈まない・・。アリが集まって作るイカダは超高性能(動画) (ひろぶろ)

俺の友人にはすごい守護霊がついているらしい (2chコピペ保存道場)

俺があまりにも自然に肩を抱いてるから (育児板拾い読み@2ch)

磯辺焼き (ほんわか2ちゃんねる)

■動物
食後なのにご飯のおねだりをする猫の仕草が可愛すぎる(動画) (ふらぶろ)

えっ?アヒルのヒナと犬のほほえましい対決(動画) (らばQ)

かわいいフクロモモンガの巣箱を開けてみたら予想以上だった(動画) (らばQ)

■食べ物
一人焼肉専門店「ひとり」で一人焼肉を満喫してきた (GIGAZINE)

哀川翔の紹介でブレーク!手羽先風味の“天ぷらさきいか”に問い合わせ殺到 (Walkerplus)

■グッズ
■2ch まとめ
消臭力のCMが思ってた以上にやばい件 (ニコニコVIP2ch)

ドラゴンクエストに関する面白い話教えてくれ

ソニー、史上最大級7700万人の個人情報流出 東電に次いで非難を浴びる日本企業に (痛いニュース(ノ∀`))

レストランやってんだが障害者を追い出したら

自分の土地、昔は何だったのだろうか?…震災で古地図閲覧急増 (働くモノニュース)

福岡県警がサイトで普通ならありえない注意を呼びかけている! (働くモノニュース)

マクドナルド社長、一律15%節電を批判 「私どもの15%と、ほかの小売店の15%ではまるっきり負荷が違う」 (暇人\(^o^)/速報)

東電、夏のボーナスは「40万1000円」 (痛いニュース(ノ∀`))

文科省「線量計パクられたから原発付近の数値が測れなくなっちゃった(´・ω・`)ショボーン」 (ぶる速-VIP)
関連:【ソ連以下】独自に放射線測定してたら、情報公開にストップがかかる ((´A`)<咳をしてもゆとり)

森元首相「阪神大震災のときの村山元首相に比べ…菅首相は歯がゆい。日本国の下落だ」 (とりのまるやき)

一院制へ憲法審始動を…超党派議連 (架空新聞社)

孫社長 「自らの非力が震災犠牲者増やしたのでは…と、自己嫌悪」 (架空新聞社)

■ハッとする指摘・考察
武田邦彦 (中部大学): 原発連休明けの生活(4) 放射線の今後

■IT・ソフトウェア
「Google Chrome 11」安定版が公開、音声入力機能に対応 (INTERNET Watch)

任意のブックマークフォルダアイテムをブックマークツールバーへ表示できるFirefoxアドオン「くるぶっくす」 (Mozilla Re-Mix)

なぜY Combinatorだけ特別? Dropbox創業者に聞いた

複数のオンラインストレージを利用した「SugarSync的」バックアップ術 (ライフハッカー)

■ノウハウ・コツ
■風景
■時事・一般
■フィギュア・アニメ・ゲーム
『けいおん!』100分の1の澪ちゃん邸模型のクオリティーが高すぎる (やらおん!)

黒ヤギさんからお手紙のお返事です!桜の季節Ver.(後編)! 【五十一通目】 (ミカタンブログ)

「魔法少女まどか☆マギカ」BD/DVDの1巻に誤り (AV Watch)

figmaKOSMOS、もう少しで発売 (figmaブログ)
関連:充実のオプションパーツ!Max Factory「figma KOS-MOS ver.4」サンプルレビュー (シマゾウ・レポート)

■Amazon予約開始
関連記事
[ 2011/04/28 22:06 ] ニュース | TB(-) | CM(-)
このブログについて
スポンサードリンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク


