
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハワイが被災者受け入れ、パスポート・渡航費・生活費すべてハワイが負担など04月21日(木)ニュース

PickUp ハワイが被災者受け入れへ パスポート・渡航費・生活費すべてハワイが負担 (ニュー速で暇潰しブログ)

■笑える・びっくり・ほんわか
毎日リンゴを食べるとコレステロールが下がり、リンゴで上乗せされた分のエネルギーで太ることもない (GIGAZINE)

うわ、なんてこと…猫が三段重ねになってる (らばQ)

■動物
雪の上で大はしゃぎする円山動物園のレッサーパンダの動画 (ふらぶろ)

■食べ物
■グッズ
ワインのようにタオルを味わう、コットンヌーボー解禁! (エキサイトニュース コネタ)

■2ch まとめ
アメリカンスケールヤバイって画像ください (ゴールデンタイムズ)

グラビア撮影で着用した水着ってその後どうしてるの?

フリーターがドイツ旅行の最高の思い出を語る

つくば市の放射線検査要求はマスコミによる曲解報道のようです (Togetter)

【祭り】東電新入社員のmixiでの書き込みが酷すぎる件
関連:東電新入社員達が宿泊新人研修中に、連夜遊びまくってる件 ((´A`)<咳をしてもゆとり)

東電、賃金5%賞与50%削減へ (痛いニュース(ノ∀`))
関連:原発作業員が宿泊施設がひど過ぎると話題に

政府、復興基本法案提出先送り…「連休前の提出にこだわるべきでない」 (架空新聞社)

民主・玄葉氏、自身の選挙区にガソリンを配給するよう指示→タンクローリー35台が集結…利益誘導の疑い

被災地に「ココからココまでワタシの家だった」と訴えるアジア人が出没 (働くモノニュース)

ロシア副首相「日本は、単なる友好国ではなく真の友人だ、愛する日本を助けたいんだ」 (カナ速)

■ハッとする指摘・考察
「将来の夢はなに?」と聞かれて、欧米の若年層は「理想 ... (Twitter)

■IT・ソフトウェア
複数のオンラインストレージサービスを平行利用して、無料のバックアップシステムを作ろう (ライフハッカー)

iPhoneがユーザーの行動履歴を保存していることが判明

■ノウハウ・コツ
せっかくの出会いを無駄にしないために! 初対面の人と仲良くなるための7つのポイント (ライフハッカー)

■風景
■時事・一般
余震翌日に…アパートの下から温泉が噴出

モバゲーが個人情報を削除してくれない

■フィギュア・アニメ・ゲーム
知性の青き泉!シーエムズコーポレーション「グッとくるフィギュアコレクション44 キュアアクア」デコマスレビュー (シマゾウ・レポート)
関連:安らぎの緑の大地!シーエムズコーポレーション「グッとくるフィギュアコレクション45 キュアミント」デコマスレビュー (シマゾウ・レポート)

■Amazon予約開始
関連記事
[ 2011/04/21 23:43 ] ニュース | TB(-) | CM(-)
このブログについて
スポンサードリンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク


