
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「最悪の事態」は福島ではなく。など04月08日(金)ニュース

PickUp 「最悪の事態」は福島ではなく。 (Chikirinの日記)

■笑える・びっくり・ほんわか
マイ震度計によると震度4だ (Twitpic)

自宅を看板にしてくれたらローンを負担しますよ、というサービスが登場・・・

JRA | JAPAN WORLD CUP 3

寿命を迎えた2つの星から1つの新しい星が誕生間近

50数年前、日本の「放射能」の高さは異常だった! (ロケットニュース24)

サッカーで神業ゴールが決まった…けど、なんかちがう気がする(動画) (らばQ)

インドの生き神様のトリック開陳!(動画) (ギズモード)

ついに集結! たぶんジェミノイド3体と本人3人が談笑している映像(動画) (ギズモード)

【動画】原発避難者の声を聞き流している東電の副社長たち (Hiroiro)

フランス人って羨ましいよな。毎日フランス料理が食べられるんだぜ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

スカートの裾をちょこんと持ち上げるお辞儀して、さっさと逃げてった (育児板拾い読み@2ch)

部屋に盗聴器が仕掛けられてる気がする (2chコピペ保存道場)

もう少し一緒にいろんな話をしたかったです (ほんわか2ちゃんねる)

なんぼでも毛布被りますがな状態 (育児板拾い読み@2ch)

■動物
■食べ物
スプーンで食べる桜の生どら焼き (ウーマンエキサイト おいしい!)

栄養バランスの取れた6種類のおかずが毎日届く、ワタミタクショクの「まごころおかず」の献立はこんな感じ (GIGAZINE)

■グッズ
ゆで卵のキャンドル (ウーマンエキサイト カワイイ)

■2ch まとめ
小林幸子さん被災地で2600人と握手!米など配布「不謹慎だと思わないでください。このトラックしかなかったの・・・」 (ニュー速クオリティ)

役所鬼畜すぎワロタwww (あるき亭│)

【東芝△】たったの10年半で廃炉にするよ (カナ速)

男は何故細過ぎる女を好まないのか (カナ速)

自衛隊員、疲れピーク…北海道内から海自、空自を合わせて1万人投入、交代のめど立たず (ネトウヨにゅーす。)

宮城で震度6強 岩手県で震度6弱 東京で震度3。仙台で光ったのはなんだったんだよ。 (VIPPERな俺)
関連:NHK 地震速報(動画)

津田大介氏のアドバイスとフランチェス子氏の反論+α (Togetter)

仙台で見た事のない巨大な地震雲発生で話題に 大地震の予兆か (カナ速)

原発20km圏内の様子を海外カメラマンが撮影 完全にゴーストタウン・・・ (ニュース2ちゃんねる)

癌と菅の違い (暇人\(^o^)/速報)

菅首相側、外国人からの献金104万円を返金 韓国籍と確認 (ネトウヨにゅーす。)

災害ボランティア担当の辻元首相補佐官、地震にビビったため宮城入り中止

「ODA削減し復興財源に」…民主党、内閣に申し入れ (架空新聞社)

政府、中国人ビザ発給要件の緩和検討…「観光客誘致のため」 (架空新聞社)

韓国名誉教授 「日本が韓国に自ら併合を申し出る日も遠くない」 (痛いニュース(ノ∀`))

大震災2011◆色々と落ち着いたら 『東京裁判』しようか

大震災2011◆ちょっと寂しい…のね、分かります

■ハッとする指摘・考察
「放射能物質がヨーロッパまで飛んでくる」 原発事故でパニックを煽ったドイツのトンデモ報道 「芸者、フジヤマ、ハラキリ」まで復活させて大騒ぎ

地震と我が家

武田邦彦 (中部大学): 生活と原子力 06 なぜ「東通原発」は非常電源が入ったか?

■IT・ソフトウェア
日本製デジカメも激安の領域へ! 富士フイルム「Finepix AV105」の実力は? (日経トレンディネット)

Chromeに魔法の呪文「about:flags」をかけて『Page Speed』を装備させました

■ノウハウ・コツ
新生活で“遅刻”しない3つの方法 ポイントは早起き+ロスタイム削減 (はてなブックマークニュース)

■風景
■時事・一般
東北電力 女川原発に電源車を常時配備

■フィギュア・アニメ・ゲーム
ユーザーによる自作「アイドルマスター」ペーパークラフトの完成度が凄いと話題に

『灼眼のシャナ』来月に重大発表! まぁ3期ですよね (やらおん!)

『けいおん!!』午後の紅茶フェアの平沢唯オリジナルフィギュアが到着・・・あれ?このフィギュアって (やらおん!)

■Amazon予約開始
関連記事
[ 2011/04/08 22:25 ] ニュース | TB(-) | CM(-)
このブログについて
スポンサードリンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク


