
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「無用の長物」と化すソフトバンク携帯、震災が暴いた「儲け至上主義」など04月07日(木)ニュース

PickUp 「無用の長物」と化す ソフトバンク携帯、震災が暴いた「儲け至上主義」

■笑える・びっくり・ほんわか
ジワジワ来る焼き具合。 (Twitpic)

原発反対じゃないけど計画停電でも電力は必要なので発電所作った。

謝罪

毎年1万個のコンテナが船舶輸送中に海底へ落下、生態系に影響を与えている事実も明らかに (GIGAZINE)

見慣れない女の子 (ほんわか2ちゃんねる)

■動物
■食べ物
まるでハンバーグのたねが乗っているかのような「メガねぎとろ丼」試食レビュー (GIGAZINE)

■グッズ
言葉をまねする、コミュニケーションぬいぐるみ (日経トレンディネット)

■2ch まとめ
東京に行ったらこれだけはやっとけってことは何?【海外掲示板】 (誤訳御免。)

モノにはこだわれよ、いい買い物をすると生活の質が激変するぞ (VIPPERな俺)

岡村隆史がリア充になっちゃった件

新宿でおすすめの居酒屋

都会人「田舎に来てわざわざイオン?ヨーカドーとどう違うんだよw」→「でかすぎワロタw」 (働くモノニュース)

【東日本大震災】「ダンプに乗せてもらえなかったら、確実に津波にのまれていた」…ダンプ疾走、30人救う

麿(NHK登坂アナ)が応援終了で北海道に復帰 ネット上では多くの人が別れを惜しむ (ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

そらの氏のUSTREAMアカウント削除される (Togetter)
関連:ソラノート側からの新たな回答にフランチェス子氏驚愕 (Togetter)

【放送事故】NHKで絶対に放送してはいけないものが全国放送された件 (ニュース2ちゃんねる)

救助犬が1日で150体の遺体を発見 調教師「そんなに死体があるわけねーだろ。馬鹿か」 犬「ワン」

台湾人 激怒 抗議の電話が24,000本 (カナ速)

被災地の岩手県山田町で祈る僧侶 (ハムスター速報)

菅首相「役人を上手く使えるのは一に亀井さん、二に私、三に仙谷さん」 (架空新聞社)

【中国】今こそ日本を核で脅せ!

■ハッとする指摘・考察
■IT・ソフトウェア
「TweetDeck Web」限定ベータテスト開始、FirefoxとSafariにも対応 (INTERNET Watch)

Locatter - 地域別Twitter検索

Googleリーダーに「後で読む」っぽい機能をつける方法 (ライフハッカー)

■ノウハウ・コツ
■風景
大阪城公園でお散歩 花の宴もいいですね (ウーマンエキサイト 旅とお散歩)

■時事・一般
東京ガスPR役344人雇い止め 「オール電化対抗不要」

避難所になっている釜石小学校の体育館に設置された仕切り

ゲロを売り払えと上司はいった

■フィギュア・アニメ・ゲーム
サンデーの新連載、荒川弘『銀の匙』第1話に対する反応・・・中々よかったんじゃね? (やらおん!)

【バレ】原作『けいおん!』 大学編に新キャラきたああああああああああ (やらおん!)

『花咲くいろは』1話に出た温泉旅館喜翆荘の電話番号に掛けると、緒花ちゃんの留守電が聞けるぞ! (やらおん!)

7日辺りから案内開始!化物語シリーズ第四弾、1/8スケール「羽川 翼」で遊んでみたお! (ミカタンブログ)

■Amazon予約開始
関連記事
[ 2011/04/07 22:04 ] ニュース | TB(-) | CM(-)
このブログについて
スポンサードリンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク


