1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » ニュース
  4. » 自分の言った言葉を守るかどうか。政治家は常にそこを問われているなど03月25日(金)ニュース
スポンサードリンク


  • ジャンル :

自分の言った言葉を守るかどうか。政治家は常にそこを問われているなど03月25日(金)ニュース

PickUp 自分の言った言葉を守るかどうか。政治家は常にそこを問われている【1/3】

■笑える・びっくり・ほんわか
ポポポポーンフィギュアを作ってみた。 (Twitpic)

オカシイね。日本のマスコミは。彼らは大学入試でカンニ ... (Twitter)

「津波警報を聞いた人が多いというアンケート結果だが、 ... (Twitter)

4月から、17文字に ツイッター

もはや、腹だけ別の物体。腹がパンッパンに膨らんだアリンコたち(画像5枚) (ひろぶろ)

かなり手の込んだ「iPad2の偽レビュー動画」がYouTubeで話題に (ふらぶろ)

衝撃映像。チャリのじいさんが信号無視して轢かれる(動画)

まるで3D映像を見ているような近年最大のオーロラを高画質早回しで(ノルウェー) (カラパイア)

一緒に暮らしてた日々をふと思い出して (ほんわか2ちゃんねる)

ほら、おてさせてあげるけど? (ほんわか2ちゃんねる)

震災で世界各国の反応をまとめ (2chコピペ保存道場)

■動物
■食べ物
■グッズ
指を置いたところが鍵盤になる「ピアノグローブ」 (日経トレンディネット)

■2ch まとめ
【髪】NHK、ニュースウォッチ9で放送事故! (働くモノニュース)

【不謹慎】高知競馬・震災復興レース「共に頑張ろう岩手特別」にアースクエイクが出走 (暇人\(^o^)/速報)

通常の6倍という異常なサイズのウサギ発見 (暇人\(^o^)/速報)

【閲覧注意】オタマジャクシの顔面を拡大してみたら…… (暇人\(^o^)/速報)

COOKPADの美味し過ぎて実は教えたくないウマーなレシピ50選【part1】
関連:COOKPADの美味し過ぎて実は教えたくないウマーなレシピ50選 【part2】
関連:COOKPADの美味し過ぎて実は教えたくないウマーなレシピ50選 【part3】

だ、大学生活って人生で一番楽しいんだよな…? (カナ速)

「犬吠埼に風力発電を建てたら東電がまかなっている電気が全部作れる」って本当か? (Togetter)

外国人「日本すげええええええ」 地震で壊れた道路をたった6日で直した日本に驚く (ニュース2ちゃんねる)

中国に到着した日本人2人、基準超える「放射能」を検出 (ニュース2ちゃんねる)

作業員「あれ、アラーム壊れたか?まあ、いいや。作業続けっか」 → 被曝 (特定しますたm9(`・ω・´))
関連:被ばく作業員の搬送がどうみても普通じゃない件 ブルーシートでぐるぐる巻き (痛い信者(ノ∀`))
関連:日本政府、米政府の要請により、米軍の設備と真水を使用して冷却することを決定

東電「社長は多忙なので来れません」 参院議長がすごい怒ってます (カナ速)
関連:東京電力 5月分電気料金を70円値上げ (ニュー速クオリティ)

有名な募金団体でも4割搾取される…募金詐欺集団が続々出現 (架空新聞社)

【無能】 枝野▼ 「自主避難しろよ」 (【2ch】コピペ情報局)
関連:枝野官房長官 「大丈夫なんか言ってないし 直ちにとは、今すぐのこと。将来は知らんよ」 (暇人\(^o^)/速報)

「引きこもり」を続ける菅首相 唯一の得意技である「逃げ」と「思いつき」はもはや通用しない (暇人\(^o^)/速報)

■ハッとする指摘・考察
災害時に見るブラック企業のポイント

■IT・ソフトウェア
「Google Chrome 10」の最新安定版公開、脆弱性6件を修正 (INTERNET Watch)

『Firefox 4』のインターフェイスにまつわる7つのイライラとその修正方法 (ライフハッカー)
関連:Firefox 4.0独自の機能をカスタマイズできる20個のアドオン。 (Mozilla Re-Mix)

Google Chrome のツールバーに、Yahoo! Japan の東京電力の電力使用状況メーターを表示するエクステンション

【特別企画】計画停電へのAV機器の対応を考える (AV Watch)

■ノウハウ・コツ
写真プリントや記録メディアが水などをかぶったときの対処法について | 富士フイルム

■風景
■時事・一般
世界が震撼!原発ショック 悠長な初動が呼んだ危機的事態 国主導で進む東電解体への序章 (ダイヤモンド・オンライン)

原発がなくても大丈夫な理由!

冷蔵庫は何時間オフでも大丈夫ですか? (エキサイトニュース コネタ)

■フィギュア・アニメ・ゲーム
一番くじプレミアム『けいおん!!』デスデビルVerの彩色版フィギュア公開! 買うしかねーな (やらおん!)
関連:『けいおん!!』プライズの唯フィギュアがパッケージと顔が違いすぎんだけど・・・ (やらおん!)

マミさんのドールww職人すごすぎwww

コトブキヤから7月登場予定のまーりゃん先輩のバニーガール姿は超セクシー (GA Graphic)

■Amazon予約開始
関連記事
このブログについて
スポンサードリンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
おすすめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク
スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
3834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
IT・インターネット
218位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
