
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全国の放射能濃度など03月17日(木)ニュース

PickUp 全国の放射能濃度

■笑える・びっくり・ほんわか
この犬の写真はジワジワ来る。 (Twitpic)

このピンチに北海道からあの男が帰ってきた�... (Twitpic)

ユニセフと日本ユニセフの違いです。俺みた�... (Twitpic)

派生で描いてみました。ぽぽぽぽ~ん! #tanos... (Twitpic)

新しいすじこメニューを考えたい (デイリーポータルZ)

「いい加減にしてくれ」警察に家を間違えられ突入されること40回 (らばQ)

大地震日記04 (中国嫁日記)

水、食料、燃料… 買い占め騒ぎ、書籍まで

イギリスの救助隊、書類不備で何もせず帰国 (ロケットニュース24)

テレ朝に出てた専門家の先生 (2chコピペ保存道場)

■動物
シロクマの赤ちゃん、はじめての雪に大喜びでごろりんこ(動画) (カラパイア)

■食べ物
■グッズ
緊急時に役立ちそうな薄さ3mmのカード型電球 (ギズモード)

■2ch まとめ
この女子アナがエロ可愛いすぎる (VIPPER速報)

NEXCO東日本、地震でめちゃくちゃになった道路をたった4日で元通りにする (VIPPERな俺)

【6画面比較】NHKの地震発生時の対応が神すぎることがわかる動画 (ニュー速クオリティ)
関連:NHKニュース7で、武田アナ、泣く。 (【2ch】コピペ情報局)
関連:NHKによる福島原発の再現模型がすごすぎると話題に

フジ「とくダネ!」で母親の遺体を発見する場面を流す ((´A`)<咳をしてもゆとり)

福島県、独自の判断で原発から20~30キロ圏内の住人13万6千人の避難を決定 (カナ速)
関連:米「日本政府の発表が、我々の調査結果と異なるので、原発から80キロ以内の住民は避難しろ」 (カナ速)

自衛隊、特殊な消防車で放水開始 (痛いニュース(ノ∀`))

ディズニーランド・お台場の液状化が深刻な件

「東北関東大震災に関するデマまとめ」のまとめ (Togetter)

なんで違うのかよく分からない東西周波数の統一クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?

1ドル76円台 (ニュー速クオリティ)

大学入学試験に女性優先に合格させる「女子枠」を設ける 男子学生はさらに狭き門に (痛いニュース(ノ∀`))

官邸「病院に残っている人を避難させろ」 → 患者は放置して病院スタッフだけ避難しました (カナ速)

蓮舫、都内のコンビニ視察 (暇人\(^o^)/速報)

菅首相「僕はものすごく原子力に詳しいんだ」「最悪なら東日本がつぶれる」 (痛いニュース(ノ∀`))
関連:米紙ニューヨーク・タイムス 「大震災後の混乱は民主党政権のせい」 (カナ速)
関連:菅首相 「これを機に地震前よりももっと、多くの犠牲者の上で、素晴らしい日本ができたと将来、ご報告ができるように」 (痛いニュース(ノ∀`))
関連:菅総理、官房副長官に仙谷氏を起用 (痛いニュース(ノ∀`))

ロシア「日本が宣戦布告してくる可能性もある」 (ネトウヨにゅーす。)

■ハッとする指摘・考察
【物資を「運ぶ」のではなく被災者を被災地の「外に出す」】(1)~(3)まとめ

■IT・ソフトウェア
Google Docs、ディスカッション機能を追加 (INTERNET Watch)

「Minimalist Google Reader」で画面の有効スペースを拡大、便利なショートカットも使えます (ライフハッカー)

■ノウハウ・コツ
インターネットをよく理解していない家族と、Twitterで連絡を取る方法

■風景
■時事・一般
節電の参考に―電気製品の消費電力まとめ

福島原発設計 元東芝の技術者 「津波全く想定せず」

■フィギュア・アニメ・ゲーム
『ドリームクラブ ZERO』新DLCがエロすぎる!ドリームエプロンのローレグ縞パンに乳揺れ復活 (萌えオタニュース速報)

集英社の雑誌 発売変更のお知らせ

完全オリジナルキャラ!クエスチョナーズ「ラクエル ロリータ」 「ラクエル ゴシック」サンプルレビュー (シマゾウ・レポート)

■Amazon予約開始
関連記事
[ 2011/03/17 22:09 ] ニュース | TB(-) | CM(-)
このブログについて
スポンサードリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク


