
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京電力は直ちに電気料金を大幅値上げせよなど03月15日(火)ニュース

PickUp 東京電力は直ちに電気料金を大幅値上げせよ

■笑える・びっくり・ほんわか
大地震日記02 (中国嫁日記)

早川エジソン正吉が来日した理由

クールだと絶賛…実物の色をそのまま使える革新的なペン (らばQ)

【地図】福島原子力発電所からの距離の日本�... (Twitpic)

日本全国の放射能測定サイトで「周囲の放射能」をチェック (ロケットニュース24)

マスコミの東電に対する口の聞き方をどうにかし.たいです

伊集院光が語る「被災者の方々へのメッセージ」

俺の献血とかいらないよね (2chコピペ保存道場)

風邪で休んでた姉と早めに帰宅した俺 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

■動物
■食べ物
■グッズ
掃除機に取り付け花粉を吸い取る「花粉棒」が予想を上回るヒット (日経トレンディネット)

■2ch まとめ
原発「アーwwwwチーチwwwwwwアーチーwwwwwww」 (もみあげチャ~シュ~)

良い消しゴムをチョイスして。

一般人のパソコン知識ってどれくらいなの? (カナ速)

多田あさみさんの 「大人の千羽鶴 (募金)」 が素晴らしいと話題に (ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

自衛隊「安全と言われたが嘘じゃねーか! 東電ふざけんな!!」 (ニュース2ちゃんねる)
関連:水素爆発で負傷の自衛隊員「怪我とかこんな時に関係ない。部隊に戻ります」 (無題のドキュメント)

【売名】 中国の富豪、陳光標氏が被災地で大活躍中! (ニュース2ちゃんねる)

都民ら、大阪や名古屋に避難開始 「もう、何も信じない」「東京から離れたい」「とにかく、西へ」 (カナ速)

【原発】 放射能濃度400ミリシーベルト観測、4号機では火災発生 (ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
関連:作業員からの福島原発の修理作業状況が2chに書き込まれていた
関連:電機連合、条件次第ではストライキ突入へ 「地震の被害は甚大だが、闘争は闘争だ」 (ネトウヨにゅーす。)

原発賛成派「対案あるの?」 ←太陽光風力バイオマス軽水力地熱位 いくらでもありますが

アフラックのアヒル声役の米芸人「さすが日本!海に出かけなくても波が彼らに向かってくるのだから。発展してるね!」 (痛いニュース(ノ∀`))

ひろゆき「1000万寄付するんで倍額にしてください」グルーポン「お断りします」 (働くモノニュース)

台湾メディアがフジテレビの問題放送 「笑えてきたw」 を発言したのは、 秋元優里と顔写真入りで紹介 (ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

【東日本大震災】台湾の救助隊28人、台北出発 自力で被災地入りへ
関連:【東日本大地震】 台湾の救援隊、2日も待たされ到着 クズ民主党が中国に配慮か…

石破茂「協力するから情報をくれ。予備自招集も手話導入も自民党の提案。あと自衛隊運用は素人レベル」 (カナ速)

仙谷氏、東電怒鳴る「俺を誰だと思っているんだ!」 (痛いニュース(ノ∀`))

民主党の土肥隆一氏 竹島対応で離党の意向 (ネトウヨにゅーす。)

【これはやばい・・・】 北朝鮮 ついに日本に、この緊急時に無慈悲な一言

■ハッとする指摘・考察
あの恐怖と屈辱は、記憶よりさらに奥に刻みつけられてしまっている。

首都大混乱 by 「計画停電」 (Chikirinの日記)

■IT・ソフトウェア
■ノウハウ・コツ
3月のガイドライン改正も追い風、マンション敷金は全額取り戻せる! (日経トレンディネット)

■風景
■時事・一般
菅政権の政治主導演出へのこだわり、混乱を増幅

東北関東大震災 1-4日目

■フィギュア・アニメ・ゲーム
スフィアメンバーからこの度の震災に関して激励音声メッセージがきたよ (やらおん!)

『イカ娘×よっちゃんイカ』のコラボカードがコラ&シュールすぎワロタwwww (やらおん!)

マガジン編集部「薄くなろうが遅配されようが、必ずマガジンは出ます!」 (やらおん!)

ビッチ姫マジビッチ!オーキッドシード「F.S ISM 1/7 ビッチ姫」デコマスレビュー (シマゾウ・レポート)

■Amazon予約開始
関連記事
[ 2011/03/15 22:24 ] ニュース | TB(-) | CM(-)
このブログについて
スポンサードリンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク


