
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生還した戦闘機が教えてくれること、選択バイアスの罠など02月17日(木)ニュース

PickUp 生還した戦闘機が教えてくれること ~ 選択バイアスの罠

■笑える・びっくり・ほんわか
これがおとこのこ…勝てる気がしない (Twitpic)

30本分のカルピスから1個しか作れない幻の『カルピスバター』が死ぬほどウマイ! (ロケットニュース24)

引き始めの風邪には亜鉛が効果的

「炊き上がりなう」 アンドロイド搭載炊飯器が登場

IKEAの本棚を改造して豪華なハムスターマンションを作った (らばQ)

練炭とは、どんな暖房器具か (デイリーポータルZ)

ツルが飛んでいるみたいでしょ?かわいい~。 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

■動物
■食べ物
ピザハットで「トッピング全部のせピザ」を注文してみました (GIGAZINE)

ロッテリア「スパイシーミートソースチキンバーガー」&描き下ろしのシェリルとランカが見られる「マクロスF×LBOX」試食レビュー (GIGAZINE)

60分待ちの大行列、本日開店のミスタードーナツ新業態店「蒸しどーなつ 和っ花」で店内限定メニューを食べてきました (GIGAZINE)

■グッズ
■2ch まとめ
「毛穴の汚れを除去」はウソ 毛穴の中には汚れはいらぬと専門家 (ツンダオワタ情報)

台湾少女のノーパンツデー (働くモノニュース)

涙が出るほど感動したフリーソフト Part.01
関連:涙が出るほど感動したフリーソフト Part.02
関連:涙が出るほど感動したフリーソフト Part.03

【一人暮らし】明日賃貸物件見に行くんだけど、何か注意点ある? (ライフハックちゃんねる弐式)

新宿通り魔予告の中3少年の兄(19)が新宿でカッター振り回し出頭 → 逮捕 (ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

置換冤罪の現場に居合わせた。爺ちゃん涙目www (ニコニコVIP2ch)

おいwww高校の卒アルみてみろwwwwww (VIPPERな俺)

若者のテレビ離れ! 18~24歳男性の46% 「テレビが無くても特に困らない!」

インド政府、海外メーカーにソースコードの提出を義務化 (カクカク速報)

【就職】「おとなしいがまじめでコツコツ頑張る子が不採用になるケースが多い」→不安定な人生を歩む (特定しますたm9(`・ω・´))

朝日新聞「ガラパゴスの人に"ガラパゴス"が蔑称だって教えたったwブチ切れてたわwww」 (ネトウヨにゅーす。)

効果予想もせずに始めた子ども手当、“海外分”6000人が不正受給か

自民議員「ガンダム実現がマニフェストになるかも。石破氏には提案済み」 (痛いニュース(ノ∀`))

「自衛隊OB票が自民に」 補選敗北で安住氏 防衛省がOB再就職調査

民主党「年金未納100万人も全員納付していたことにする」 民主党「おい馬鹿、正直者が損するだろ」 (政経ch)

民主党、ついに分裂。最悪の事態…離脱した小沢系16人、「民主党政権交代に責任を持つ会」結成 (政経ch)

■ハッとする指摘・考察
■IT・ソフトウェア
ビックカメラのWiMAXサービス、モバイルWi-Fiルーター発売 (INTERNET Watch)

ロジクール、布団の上で滑らかに動くマウス「M515」を3月4日に発売 (日経トレンディネット)

ブックマークとEvernoteの中間的な「Thinkery.com」

Google Chart API で日本の都道府県に自由に色が塗れる!すごい!

Twitterのプロフィールに設定した過去のアイコンを閲覧できるサービス「hihittter」 (二十歳街道まっしぐら)

まだ『Firefox 4』リリース前ですが... 『Firefox 5』初期アルファ版のモックアップが公開! (ライフハッカー)

■ノウハウ・コツ
引越しシーズンなので、遠方の物件を探すノウハウをまとめてみた

もう我慢できない!-上司との対峙を決断した際に考えておくべき5つのこと

■風景
松田の早咲き桜と蝋梅☆ (ウーマンエキサイト 旅とお散歩)

■時事・一般
6億円当せんの大チャンス!「BIG」当たりやすいのはこんな人 (Walkerplus)

6年前に買ったダイソンの掃除機が壊れたけど無償修理してもらえた

非正社員を規制すると何が起こるか-日本郵便の「人体実験」

■フィギュア・アニメ・ゲーム
原作『とある魔術の禁書目録』は何巻まで出すのか? (やらおん!)

「アニメフェア拒否の連中、吠え面かいて来るよ」の石原都知事、反発する出版社に協力求める書簡を送っていた (やらおん!)

【暇人専用】可動フィギュアを逆立ちで自立させるスレ (もみあげチャ~シュ~)

女のコと自転車 南鎌倉高校女子自転車部Vol.2 (アキバBlog)

ストールの流れるような動きに圧倒される!! コトブキヤから「くのいち イルファ」登場 (GA Graphic)

■Amazon予約開始
関連記事
[ 2011/02/17 23:17 ] ニュース | TB(-) | CM(-)
このブログについて
スポンサードリンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク


