
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とあるインディアンの話など02月02日(水)ニュース

PickUp とあるインディアンの話
関連:アメリカでは連帯保証人がない代わりに、担保のつけ方が非常に合理的で充実している。 (ネタフルバード)

■笑える・びっくり・ほんわか
もう二度とやらない (Twitpic)

レースの描き方メモ(SAI) (Twitpic)

生協に置いてあるPC、フォルダ名がひどいw

全然話かわりますが、「国 ... (Twitter)

シリア戦で誰よりも審判に抗議してたけど (ネタフルバード)

タクシーの運ちゃんが歌うマイケル・ジャクソンが素晴らしいので撮影(動画) (ひろぶろ)

これは圧巻…もしも月の位置に他の惑星があったら、こんな風に見える(動画) (らばQ)

入れて。いれてよぉぉ (ほんわか2ちゃんねる)

お菓子バッグ持ってる人! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

父と風呂に入ってて (ほんわか2ちゃんねる)

あのさ、最近さ、あんたさ、姉ちゃんのこと避けてるでしょ? (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

■動物
湖に張った分厚い氷の下を泳ぐ鯉の群れを、氷の上から撮影した映像 (ふらぶろ)

■食べ物
ひつまぶしの牛肉バージョン、すき家の「牛まぶし」試食レビュー (GIGAZINE)

たい焼きが液状化、香ばしい皮と中のあんこを再現したつもりの「たい焼きオレ」を飲んでみました (GIGAZINE)

「銀座ハイボール」にマロングラッセ味が登場 (エキサイトニュース コネタ)

■グッズ
かわいい消毒ジェル (ウーマンエキサイト カワイイ)

あの子の胸で眠りたい! これなら夢叶うかも

■2ch まとめ
「Benvenuto, nagatomo!」長友インテル電撃移籍の海外反応 (誤訳御免。)

無職になったからエジプト行ってきた (まめ速)

美人の多い国ってどこ?

手品のトリックほぼ全部わかるけど質問ある? (まめ速)

【速報】 鉄拳、メイクを取る 誰だよこれ… (ニュース2ちゃんねる)

米国の19歳少年、太陽光を集めあらゆる物を焼き尽くす「ソーラデスレイ」制作→保管していた倉庫が全焼 (痛いニュース(ノ∀`))

【社会】 大相撲で八百長か! 星売買打ち合わせ 複数力士メールに形跡 (政経ch)

三億円事件ってどれくらい凄かったの?? (まめ速)

パナソニック、電池事業を中国企業に5億円で売却

【中国】(*´ハ`)「川に魚を増やすアル~」 → 数百匹放流 → ( `ハ´)「魚大量アルよ!」 住民に捕獲される (ニュー速で暇潰しブログ)

【どこの国でしょう】避難したけりゃカネ出しな、ひとり3万4000円な (なんか憑かれた速報)

菅首相「消費税の案づくり、自民党も一緒に…」→石破「それは連立以外なにものでもない」 (政経ch)

朝鮮学校無償化 2月6日に結論 カンさん「悲しい気持ちがします」コウさん「忍びない」と訴える (政経ch)

「この段階で解散をして何が生産的なのか」 菅首相、早期解散を拒否 (架空新聞社)

国の歳出220兆円に拡大 2011年度、一般+特別会計 (架空新聞社)

■ハッとする指摘・考察
預金先の銀行が経営破綻したらこうなるよ

■IT・ソフトウェア
Google、おとり捜査でBingの「カンニング」を発見。マイクロソフトを非難

AVGの名前をかたる偽セキュリティソフトが見つかる、入手元に注意 (INTERNET Watch)

■ノウハウ・コツ
朝の歯磨きのベストタイミングって? (エキサイトニュース コネタ)

トルストイが18歳で書いた「人生のルール」が眩しすぎる

『「女を楽しませる」ことが男の最高の仕事。』に学ぶ7つのNG

オフ会に行ったら意識しておきたい、たった一つのこと (IDEA*IDEA)

セーターやTシャツの前後の見分け方 (ライフハッカー)

「月経前症候群(PMS)」の症状をなんとかして緩和する方法まとめ (GIGAZINE)

■風景
「大西洋の真珠」と呼ばれるパワースポット、マデイラ島の雲の隙間から太陽の光が降り注ぐ神秘な光景 (カラパイア)

仕事場探訪:快適さと便利さを考慮した落ち着いたアーストーンの自宅オフィス (ライフハッカー)

イルミネーションが美しい「なばなの里」! (ウーマンエキサイト 旅とお散歩)

■時事・一般
「優良企業の従業員だけ買えます」 条件つき会員通販サイトが登場

天然ウナギの卵発見、世界初 31個、マリアナ諸島沖で

「24 TWENTY FOUR」のファイナルシーズンが日本初放送! テレビ東京系で4月に放送決定! (Walkerplus)

沢尻エリカの取材現場で某ワイドショーが犯した大失態

■フィギュア・アニメ・ゲーム
「俺の妹」のゲーム実況動画を上げて削除されたニコ厨、原作者に直談判するがお断りされる (働くモノニュース)

■Amazon予約開始
関連記事
[ 2011/02/02 22:31 ] ニュース | TB(-) | CM(-)
このブログについて
スポンサードリンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク


