
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一生に一度でいいから肝炎の検査を受けようなど01月11日(火)ニュース

PickUp 一生に一度でいいから肝炎の検査を受けよう

■笑える・びっくり・ほんわか
「オレが代わりに!」という人気を呼んでいた決定的写真 (らばQ)

アオシマの領海侵犯船キットのボックスアー�... (Twitpic)

就職活動ってこういうものだよね…と心の底から共感できるお話 (らばQ)

乗客へと仕掛けた素敵なサプライズ(動画) (育児板拾い読み@2ch)

タバコやばい!タバコ400本からタールを抽出したら…(動画)

ヘタクソ縦列駐車でバイクがピンチ!(動画) (Hiroiro)

六本木ヒルズ機械式駐車場(動画)

五年前のある日、ある病院から火災発生の通報を受けた (育児板拾い読み@2ch)

50セントのマフィン (2chコピペ保存道場)

当時俺は嬉しくて、娘と同じように肌身離さず持ってた (育児板拾い読み@2ch)

■動物
■食べ物
100倍のニンニク入り!? “夜のからあげクン”を食べてみた (Walkerplus)

■グッズ
固定電話感覚で通話できる、スマートフォン用スタンド (日経トレンディネット)

■2ch まとめ
シュワちゃんの息子がとんでもなくイケメンだった件 (痛い信者(ノ∀`))

Google翻訳の音声再生機能で一番エロい声作った奴が優勝

【お金返して】確率機と呼ばれるゲーセンのプライズゲーム機の真実 (はちま起稿)

池上彰「あーイライラするな…馬鹿どもが…」 (ネトウヨにゅーす。)

鳩山前首相「外国人参政権実現へ、大きな道を開く年に」 在日本大韓民国民団の新年会にて (政経ch)

日本テレビと中京テレビがグルーポン系共同購入クーポンサービスと提携 (とりのまるやき)

菅首相、書店で買い物 「これから、中国とどう付き合うか」など7冊購入 (架空新聞社)

民主党 パーティー券で脱法行為 政治団体「法には触れていない。資金集めはパーティー券に頼らざる得ない」 (政経ch)

「空挺の役割もこれまで以上に重要」…北沢防衛相、第1空挺団の降下訓練視察・陸上自衛隊習志野演習場

スッキリ!

■ハッとする指摘・考察
中国で推理小説があまり書かれない理由

地方発の外国人参政権付与!もはや生駒市だけの問題ではない!

■IT・ソフトウェア
Google Docs上で、アップロードした動画の再生が可能に (INTERNET Watch)

Google「お使いのアカウントで不正な操作が検出されました。アカウントへのアクセスを直ちに回復するには、携帯電話番号を入力してください」

まだ覚えていない単語にだけ日本語訳をつけてくれるブックマークレット『ずるっこ』がすごいな・・・ (IDEA*IDEA)

「Chrome Web Store」で見つけた便利なメモ・スクラップ系の無料アプリ5つまとめ (二十歳街道まっしぐら)

『mSpot』は無料で2GBまで使えるiPhone・Androidにも対応した音楽用クラウドスペース! (ライフハッカー)

■ノウハウ・コツ
■風景
■時事・一般
「ゲームは犯罪を減少させる」 人気アナ鈴木史朗が説く「ゲームの効用」

特許「抜け駆け」防ぐ法改正案 共同開発トラブル対策

プリウスにワゴン型、小型も 北米国際自動車ショー開幕

■フィギュア・アニメ・ゲーム
平野綾さん アンチのせいで両親が傷付いたけど私は大丈夫と復活アピール (やらおん!)

今期話題のアニメ『魔法少女まどか★マギカ』配信決定!!

人気マンガ「よつばと!」がイギリスのレビューサイトで満点を獲得!「子どもから大人まで楽しめる」と大絶賛!

セガプライズからねんどろいどぷち「とある科学の超電磁砲」が登場 (GA Graphic)

■Amazon予約開始
関連記事
[ 2011/01/11 22:25 ] ニュース | TB(-) | CM(-)
このブログについて
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク


