
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビッグバン以前にも宇宙が存在したかもしれないなど01月06日(木)ニュース

PickUp ビッグバン以前にも宇宙が存在した? 宇宙背景放射(CMB)に謎の波紋 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

■笑える・びっくり・ほんわか
ねぇ、なんで私たちの体は平熱36.5度なの? (ギズモード)

見れば見るほどすごい…立体的に見える路上アートいろいろ (らばQ)

薬物依存の治療へ新たなアプローチ、コカインが効かなくなるワクチンが完成間近 (GIGAZINE)

The Chase Film(動画)

こんなこともあるのか! ショベルカーがスリップするとこうなる(動画)

何となく神様に申し訳なくなった (育児板拾い読み@2ch)

■動物
■食べ物
「勝ち組祈願」がコンセプト、ロッテリアの新商品「ミルフィーユ勝バーガー」試食レビュー (GIGAZINE)

モチモチ食感の新生地を使ったピザハットの新メニュー「モッチリーノ4」を注文してみた (GIGAZINE)

巨大マカロンも! コンビニのイチゴスイーツ食べ比べ (Walkerplus)

■グッズ
車内で男女がいちゃついてるように見えるサンシェード

レギンスやニーハイと合体したストッキングが品薄状態 (日経トレンディネット)

ルルドの泉の「奇跡の聖水」を持ち歩けるオシャレな球体ペンダント

■2ch まとめ
グルーポン「定価を吊り上げて割り引きするというのは、一切していない。5000円の蕎麦は存在する」

1900年に作成された日本の世界地図が面白い【海外掲示板】 (誤訳御免。)

マジシャンだけど質問ある? (まめ速)

フルーツグラノーラがおいしすぎて生きるのが辛い (暇人\(^o^)/速報)

【2ちゃんねる終了】 キャップのパスが漏れてスレ立て削除し放題 (ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

初日の出を見に来て高波にさらわれた高校生、遺体で見つかる…茨城の海岸

「こんな学生はいらない!」採用担当の本音→福利厚生をやたらと気にする人 (特定しますたm9(`・ω・´))

市長選不出馬の理由をYouTubeにだけアップした現広島市長にマスコミ発狂

民主党、マニフェスト破り堂々宣言! ご都合主義に怒りあきれる声が噴出 (とりのまるやき)

情報収集能力ゼロ! 民主党の「外交」はなんと自民党頼み (ネトウヨにゅーす。)

「メディアが悪い」 菅首相と小沢氏が奇妙な一致 (架空新聞社)

■ハッとする指摘・考察
景品表示法は「1匹の蝿がつくった法律」と言われる。 (ネタフルバード)

■IT・ソフトウェア
Intelが極小サイズのSSD「310シリーズ」を発表、従来の8分の1のサイズで重さわずか10グラム (GIGAZINE)

■ノウハウ・コツ
■風景
■時事・一般
スターバックスがロゴ変更 日本でも春から

免疫機能を担うといわれる、大切な腸の年齢をチェックしよう

■フィギュア・アニメ・ゲーム
シールド型箸袋が付くぞ…私のガンダム箸にも箸袋が付く!! (GA Graphic)

『Rio RainbowGate!』スレ民による半端ない考察・・・果たしてスタッフはここまで考えていたのか (やらおん!)

可愛いんじゃなイカ?「BEACH QUEENS 侵略! イカ娘 イカ娘」サンプルレビュー

■Amazon予約開始
関連記事
[ 2011/01/06 22:10 ] ニュース | TB(-) | CM(-)
このブログについて
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク


