
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銀行取り引きで印鑑が不要になど01月03日(月)ニュース

PickUp 銀行取り引きで印鑑が不要に

■笑える・びっくり・ほんわか
お座りするとハート・・・ (Twitpic)

楽天の店舗でもおせち料理トラブル? 「2日になってもおせちが届きません!」と怒りの声 (ガジェット通信)

うわああ…スプリンクラーを出しっぱなしにしたら別世界になってた (らばQ)

絵になると話題になっていた「絶景を見下ろす犬」の写真 (らばQ)

「目が飛び出るかと」 國學院大、箱根駅伝ラストでコース間違え(動画) (ひろぶろ)

書き順テラスゴス (2chコピペ保存道場)

これは折り目正しいぬこ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

お獅子さんにチューされて、もう発狂寸前 (育児板拾い読み@2ch)

毎晩戻すことにしている (育児板拾い読み@2ch)

濃い4日間を過ごそう (育児板拾い読み@2ch)

『明けましておめでとう』と声をかけた (育児板拾い読み@2ch)

■動物
一匹だけ異常に幸せそうなペンギン・・・(動画)

■食べ物
スイーツ初め 不二家 米粉のろーる (ウーマンエキサイト おいしい!)

■グッズ
受験シーズン目前! ますます進化する“合格祈願菓子” (Walkerplus)

■2ch まとめ
グルーポンおせち事件に新展開。

RPGによくありすぎること (ぶる速-VIP)

車中泊入門編 「車内に平らなところを作ろう」

高校生が波にさらわれる動画 part2がupされる (ニュース2ちゃんねる)

「歯の完全再生」 実験成功ついにキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !! (暇人\(^o^)/速報)

softbank のサポート『3G回線の電波改善すればワンセグの電波も良くなる』 (Togetter)

グルーポン2万円おせち事件、ふらんす亭井戸(@mgrantfood)社長にも波及「あんた何才?」「呼び捨てにすんな」と全レス (Togetter)
関連:グルーポン腐臭おせち事件ふらんす亭(@mgrantfood)社長「あんた何才?」「呼び捨てにすんな」とキレる

人を使う立場(=使用者)なら絶対知っておくべき「労働法」の基本 (Togetter)

ゲキサカ編集者(@KONDOH_gekisaka)による「柴崎のマスコミ対応批判」とtwitter上の反応 (Togetter)

浅田真央選手への取材を小塚選手に阻まれた記者、キレて記事で愚痴を綴る (痛いニュース(ノ∀`))

中国人賢すぎ 「新年・初売り商品」で一日20万儲ける (ネトウヨにゅーす。)

年金はもらえないと思う。だから俺は払わないことに決めた (政経ch)

政権交代から3年目へ 行き詰まれば国民に信を問え (とりのまるやき)

雪で高さ約30メートルの送電線鉄塔折れる、2万4000戸が停電…鳥取
関連:災害は忘却の彼方に

【中国】 「わが国の高速鉄道は日本に嫉妬される筋合いはない!」 「日本の技術の盗作?日本の新幹線も西側諸国の技術を導入している!」

■ハッとする指摘・考察
窒息死亡事故が多発する餅はなぜ規制されないのか?

女性が働くのは当然なのか?

バイトで雇って集会やってるそうだ。

■IT・ソフトウェア
Flickrで人気の画像などを自動的にダウンロードして定期的に壁紙を変更できるフリーソフト「John`s Background Switcher」 (GIGAZINE)

■ノウハウ・コツ
三日坊主を褒めろ!今年こそランニングを習慣にしたいあなたに送る8つのアドバイス

■風景
うさぎ神社にお参り (ウーマンエキサイト 旅とお散歩)

死ぬ前に見てみたい!世界で最も美しい城40選

■時事・一般
ドラマ「新参者」のエピソード・ゼロ「赤い指」が放送! (Walkerplus)

織田裕二主演映画「アマルフィ 女神の報酬」が地上波初登場!続編の連ドラ「外交官・黒田康作」もスタート! (Walkerplus)

■フィギュア・アニメ・ゲーム
人気アニメ『化物語』全編をニコニコ動画で、無料で一挙生放送!

ガンダムW好きなやつちょっとこいよ

■Amazon予約開始
関連記事
[ 2011/01/03 23:51 ] ニュース | TB(-) | CM(-)
このブログについて
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク


