
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒートテックが発熱するのは着た直後の数分間だけなど01月02日(日)ニュース

PickUp ヒートテックが発熱するのは着た直後の数分間だけだということが判明 (暇人\(^o^)/速報)

■笑える・びっくり・ほんわか
「狛兎(こまうさぎ)」や「招き兎」がいるので今年の初詣にぴったりな京都・岡崎神社(うさぎ神社)に行ってきました (GIGAZINE)
関連:うさぎ神社で買って来た「うさぎおみくじ」がやたらカワイイ (GIGAZINE)

泣いた (Twitpic)

凶は不幸じゃない!? おみくじトリビア2011 (Walkerplus)

自分で自分へ福袋 ドラッグストア編 (デイリーポータルZ)

顔面を一部のスキなく防寒しているのに人相が丸わかりな目出しニット帽 (GIGAZINE)

シーリングファンを設置してみたんだけど、どうやら配線を間違えちゃったみたい(動画)

わー!すごいねー!全部食べたね~偉いね~ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

それからは毎日写メつきのメールが来る (育児板拾い読み@2ch)

涙が出るほどいい話3.0.txt (2chコピペ保存道場)

■動物
フェネックVSサソリ 砂上の戦い(動画) (カラパイア)

■食べ物
コンビニおせち対決、セブンイレブンvsローソン~中身の比較編~ (GIGAZINE)

冬の楽しみコンビニのおでんをそれぞれ食べ比べてみました ローソン編 (GIGAZINE)
関連:冬の楽しみコンビニのおでんをそれぞれ食べ比べてみました セブンイレブン編 (GIGAZINE)

開運も!? サーティワンのカラフルな“ウサギアイス”が人気 (Walkerplus)

■グッズ
■2ch まとめ
仙台ヨドバシが4000人列収容用テント設置で胸が熱い

グルーポンおせち騒動で、「バードカフェ」社長が辞任発表 (痛いニュース(ノ∀`))

岸部シロー 出演部分全カットされる

美人すぎる女子格闘技選手・中井りん(24)、10連勝 (ニュー速クオリティ)

【クローン技術ヤバイ】剥製から絶滅のニホンオオカミ復活へ (暇人\(^o^)/速報)

親戚の集まりが鬱だーーーーーーーーーーーーーー!!! (ハムスター速報)

波にさらわれ不明の高校生、さらわれる瞬間の動画がYoutubeにあげられる (痛いニュース(ノ∀`))

年賀状離れが深刻…去年に比べて700万通減少 (架空新聞社)

新聞を購読していない20代 74.4% 固定電話未加入 48.9% (架空新聞社)

雨や夜間でも発電可能な太陽電池を開発へ…2015年までに実用化目指す (架空新聞社)

韓国の養鶏施設でまた鳥インフルエンザウイルス検出…警戒水準を最高レベルに引き上げた口蹄疫に続き拡大懸念

たけし「もう民主党はダメだ。これほど酷いとは…。相当な詐欺師。 菅直人首相もあんな役立たずとは…」 (ネトウヨにゅーす。)

■ハッとする指摘・考察
新幹線 「のぞみ」、せっかく全面禁煙にしても

冷戦後のハンガリーが民主党に似たやり方で (ネタフルバード)

■IT・ソフトウェア
デスクトップ上の特定領域を録画できる「Screencast-O-Matic」

■ノウハウ・コツ
Google ドキュメントやiPhoneも活用 初心者向け「家計簿」の付け方

■風景
■時事・一般
【本当にあった怖い話】信頼は一瞬にして崩れる(第2回)急成長ベンチャーが過剰受注で信用失墜

暴力団組員が国勢調査=実態把握せず報告、任命-北九州市

■フィギュア・アニメ・ゲーム
声優さんなどから届いた年賀状 他 (やらおん!)

絵馬がすごいクオリティ! (Twitpic)

『けいおん!!』冬の場面の聖地巡礼行ってきたよー (やらおん!)

■Amazon予約開始
関連記事
[ 2011/01/02 22:09 ] ニュース | TB(-) | CM(-)
このブログについて
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク


