1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » ニュース
  4. » シラク仏大統領、小泉純一郎の「ヘイ、ジャック(シラク氏)」にキレて射殺しようとするなど12月29日(水)ニュース
スポンサードリンク


  • ジャンル :

シラク仏大統領、小泉純一郎の「ヘイ、ジャック(シラク氏)」にキレて射殺しようとするなど12月29日(水)ニュース

PickUp シラク仏大統領、小泉純一郎の「ヘイ、ジャック(シラク氏)」にキレて射殺しようとする (ネトウヨにゅーす。)

■笑える・びっくり・ほんわか
中3の弟が、美術の課題を、おばあちゃんに�... (Twitpic)

なんかスゴイの走ってた。ナンバープレート�... (Twitpic)

株式会社ロケットスタート が引っ越したらしいので行ってきた!

降り始めた雪が21時間かけて厚く積もっていく様子を40秒にまとめた動画 (ふらぶろ)

あまりにも豪快すぎるロシア流のつらら落とし(動画) (らばQ)

2010年イタズラ動画Top10 「ネトゲのパス勝手に変更」「ビキニの紐切る」‥ (ひろぶろ)

おねがいします! (ほんわか2ちゃんねる)

「ぼくのおかあさんへ」 (育児板拾い読み@2ch)

■動物
しっぽをプルプル振り続けるポメラニアンの赤ちゃんたち(動画) (ふらぶろ)

なんと、猫がみずから帽子をかぶっている‥(動画) (ひろぶろ)

■食べ物
これまでのミスドと比べはっきりと違いを感じる新商品「焼きドーナツ」「冷やしドーナツ」試食レビュー (GIGAZINE)

■グッズ
■2ch まとめ
「ジャパネットたかた」の売上高が過去最高の1750億円 (政経ch)

デュアルディスプレイの最大の魅力は (妹はVIPPER)

お茶漬け以外で手軽に作れて激ウマな夜食

香川県の商店街でマクドナルドが閉店 周辺ではうどん店が相次ぎ出店・・・ (暇人\(^o^)/速報)

水嶋ヒロ先生、すでに印税1億4000万円突破 (政経ch)

今でも使ってる伊東家の裏ワザ挙げてけよ (まめ速)

『巨人の星』作者・川崎のぼる、東京都からの「受賞」を辞退 (特定しますたm9(`・ω・´))

「たくさん手術をしたかったので器具の滅菌をしなかった」 レーシック集団感染で元院長起訴

新手のオークションに苦情急増 消費者庁が注意喚起へ 「いくらやっても落札できない」 (ツンダオワタ情報)

ブラック企業の面接を受けてきたが俺はもう限界かもしれない (Togetter)

中国が初のステルス戦闘機を開発か?中国軍ウェブサイトに登場 (架空新聞社)

鳩山「ボクは外交が得意だお!インドに訪問しにいくお!」 外相就任を積極アピールし、日本に迷惑をかける (とりのまるやき)

菅首相 「首相に就任して6カ月がたった。全力を尽くして乗り切れた」

与謝野馨 「たちあがれ日本の面子と議論しても学べることはない」 (政経ch)

民主党の衆院当選1回の議員が地元で批判を浴びている 「もう次は民主党に入れない」

【韓国・社説】原発受注の失敗…金融のせいにするな

【福島大雪】自衛隊要請まで10時間「作業見極めに時間」

■ハッとする指摘・考察
もし社内WikiLeaksがあったら (ネタフルバード)

「妊娠中のケータイ使用で子どもの行動障害1.4倍」の研究結果、報道も調査もない日本

■IT・ソフトウェア
2010年 管理者のFirefox環境設定メモ。 (Mozilla Re-Mix)

Yahoo! Pipes講座03(String/URLBuilder、FetchData、Rename)

■ノウハウ・コツ
しっぽで解るネコの気持ち一覧

「セルライトは自力では落とせない」のウソ

■風景
まだ間に合う!カレッタ汐留 イルミネーション (ウーマンエキサイト 旅とお散歩)

■時事・一般
2011年を目前に早くも“ウサギ神社”に人気殺到! (Walkerplus)

NTT:光のサービス料を最大4割、接続料25%下げで調整

店内の漫画を「自炊」するレンタルスペースが仮オープン、裁断済み書籍を提供、ネット上は懸念の声多数

料理好きな人が知っておきたい便利なWEBサイト~厳選5つ

インドを襲うマイクロファイナンスの悲劇、借金苦で貧困層の自殺多発

幻冬舎のTOB成立 株保有のファンド、買い取り要求も

■フィギュア・アニメ・ゲーム
みんな水樹奈々って知ってる? (ニコニコVIP2ch)

コミックマーケット79 1日目簡易まとめ
関連:【春ちゃん】美少女米、コミケでも持ち運びが楽なサイズで販売 320g1000円 (ニュー速クオリティ)

『けいおん!×ローソン』A賞のギターに声優陣のサイン入りだと・・・!? 羨ましすぎる (やらおん!)

コミックス⑨巻につく“ねんぷち種島”さんの特装版BOXと商品サンプルが届きました!

■Amazon予約開始
関連記事
このブログについて
スポンサードリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
おすすめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク
スポンサードリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
4576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
IT・インターネット
257位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
