
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

技術レベルが上がっているのに何で満員電車って解消されないの?など12月19日(日)ニュース

PickUp 技術レベルが上がっているのに何で満員電車って解消されないの?それとも解消させないの?

■笑える・びっくり・ほんわか
ダンボールの本気 (Twitpic)

かつて静岡大学でf(x)= x^4-x^2+6 (|x|<=1), 12/(|x|+... (Twitpic)

完全美容食! (中国嫁日記)

ペットボトルを入れるとプレゼントが出てくる楽しいリサイクルごみ箱「Blue Christmas」(動画) (ふらぶろ)

あっ、見たことあるペンギン発見 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

内緒にしたいから理由は言えないが頼む (育児板拾い読み@2ch)

些細な事でもいっしょに楽しめる (育児板拾い読み@2ch)

■動物
■食べ物
■グッズ
アラビアのムーミンフィギュア (ウーマンエキサイト カワイイ)

■2ch まとめ
ブックオフ「今まで買い叩いてゴメンね。これからは5倍で買います♪」 (ニュー速クオリティ)

チェコ人「日本とフィンランドは驚くほど似てる」とその反響

ニンテンドー3DSの最大容量は8GBまで可能、既に製造ラインは完成済み。前後編が不要になるな (暇人\(^o^)/速報)

証券会社で働いてるけど何か質問ある? (ガラパゴス速報)

製薬会社ファイザーがナイジェリアの子供たちに臨床実験、11人 死亡…訴訟されるやもみ消し工作へ (日本語でおk)

映画「ソー」で北欧の神を黒人俳優が演じる→白人団体が猛抗議 (痛いニュース(ノ∀`))

中国漁船員、韓国の警備艇員に暴行→漁船で警備艇に体当たり→漁船転覆、3人死亡・不明(動画あり) (痛いニュース(ノ∀`))

抗議住民「菅のヘリが見えたぞー!」→Uターンで消える。抗議住民「今度はあっちだー!」→飛び去る (とりのまるやき)

海江田経財相「年収1500万円は中流階級。金持ちではない」 (ネトウヨにゅーす。)

【日本終了のお知らせ】税収40兆円の日本、社会保障費の支出が140兆円に (ネトウヨにゅーす。)

蓮舫氏の夫 民主党公認で区議選出馬へ

自動車の自賠責保険、来年度の値上げ検討-金融庁や損保業界

■ハッとする指摘・考察
しゃべるのがあんまり得意でない人って思考回路が最適化されている

そもそもリニアを作るといったとき (ネタフルバード)

■IT・ソフトウェア
「GALAXY Tab」の“ここ”が知りたい:第1回 サイズ感はどう? 1台目として使えそう?

『Cyberduck』を使えば、Google Docsへフォルダごとサクっとアップロードできる (ライフハッカー)

■ノウハウ・コツ
■風景
■時事・一般
ミスタードーナツの福袋、今年は「ミスドリラックマ福袋」に

1枚あればOK…IC乗車券10種、相互利用へ

尖閣映像流出 保安官が辞職届

■フィギュア・アニメ・ゲーム
後藤のiPad落書きが、やけに人気で(^◇^;)... (Twitpic)

やらおん! ジャンプフェス『ブリーチ』レポ・・・作者「ブリーチは少なくてもあと10年はやる」

戸松遥かわいいよなぁ (VIPPERな俺)

ご自由にお描き下さいとホワイトボード置いたら、「のだめ」の作者が!あとなんか下手な同人作家も

やらおん! 台湾マイクロソフト始まりすぎwww 期間限定で藍澤光たちのギャルゲーができるぞ

■Amazon予約開始
関連記事
[ 2010/12/19 22:10 ] ニュース | TB(-) | CM(-)
このブログについて
スポンサードリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク


