
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

企業最大の費用は人件費ではありませんなど12月11日(土)ニュース

PickUp 「企業最大の費用は人件費ではありません」樋口耕太郎氏のツイートから (Togetter)

■笑える・びっくり・ほんわか
さっきみたRTのアレ。

ホントに命を懸けるべきことは世の中には無い。そう思い ... (Twitter)

「雪国限定」の大胆な無賃乗車(動画)

■動物
たまらない腰つきで踊るノリノリの犬(動画) (らばQ)

■食べ物
■グッズ
■2ch まとめ
「会社に美人を入社させるな!」 「美しい女性と話すと、男性はバカになる!」 (ツンダオワタ情報)

【おそロシア】プーチン首相がピアノを弾く (2のまとめR)

【ありがとう民主党】 消費税増税 15日発表へ これで年金も安心だね (政経ch)

菅首相、ハローワークを訪問「やっぱり就職を探しているんですか?」 (働くモノニュース)

仙谷は疑心暗鬼でイライラ、菅は官僚に「俺に決断させようとするな!」と切れる (ネトウヨにゅーす。)

「民主党の一部国会議員の愚行で、我々はツバを吐きかけられることも」…民主の地方議員ら、執行部に綱紀粛正を求める申し入れ

麻生元首相 特使としてブラジル大統領の就任式に出席し、菅総理の祝意を伝達

■ハッとする指摘・考察
僕が社長になってはじめてわかったいくつかの大切なこと。または川上さんから学んだこと

大倉山投げ落とし事件

■IT・ソフトウェア
Shogun Bros. X-1 裏返すとゲームパッドになるマウス

■ノウハウ・コツ
【完成版】 年賀状ハガキを1円でも安く買う方法

■風景
■時事・一般
基礎年金 75歳から? 80歳から?

「プリウスはオタクっぽい」 GMトップが異例の批評

■フィギュア・アニメ・ゲーム
『けいおん!!』キャラソン "憂 ・ 和 ・ 純"のジャケ絵&曲名公開! みんな可愛えええ (今日もやられやく)
関連:『けいおん!!』キャラソンジャケットの鈴木純が、ジョースターの血筋でした

SPECがジョジョ三部を丸パクリしている件について ((´A`)<咳をしてもゆとり)

『とある魔術の禁書目録II』第10話のQ&Aができたよー (今日もやられやく)

タッチの南ちゃんて (育児板拾い読み@2ch)

クールな表情の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」レイのプラグスーツ版が壽屋から

■Amazon予約開始
関連記事
[ 2010/12/11 22:03 ] ニュース | TB(-) | CM(-)
このブログについて
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク


