
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本政府「年金を支払う財源がなくなりますた」など11月27日(土)ニュース

PickUp 日本政府「年金を支払う財源がなくなりますた」

■笑える・びっくり・ほんわか
超!爆安の中国ツアーに参加してきたよ

「僕って…じゃないですか~」って話し方をする人はよく ... (Twitter)

いい子にお留守番してるからプレゼントね (ほんわか2ちゃんねる)

■動物
知ってた?ニワトリにこんな能力があったことを(動画) (らばQ)

■食べ物
花畑牧場の生キャラメルとチョコレートを染み込ませた「天地のラスク」を「コパン」などと食べ比べてみました (GIGAZINE)

■グッズ
年末は「ポストカーデン」送ってみる? (エキサイトニュース コネタ)

■2ch まとめ
【保存版】知らない人は損してるなあと思うこと まとめのまとめ

山口県大都会すぎワロタ (ハムスター速報)

暗算あれこれ (Togetter)

ジオン軍のおっさんたちの良さにクラクラした (育児板拾い読み@2ch)

【おまえらに朗報】コミュ障が市販薬で治るぞー(^o^)ノ

一 人 暮 ら し の お 手 軽 食 料 (BIPブログ)

ブラジル高速鉄道入札、日仏撤退「この条件じゃ無理」 韓国「勝ったニダw」 ブラジル「それは困る!」 (ネトウヨにゅーす。)

辻本の内縁の夫、北川明「違法捜査をしていることを明らかにしたかった」 ~テロ捜査流出情報出版 (ネトウヨにゅーす。)

【ありがとう民主党】ペット課税を検討(U^ω^)… (ニュー速クオリティ)

在韓フィリピン人5万人、日本へ避難検討…砲撃事件受け (痛いニュース(ノ∀`))

【尖閣ビデオ】 保安官、映像をCNN東京支局に送る→CNN側「中身見ずに破棄」→保安官、YouTubeに投稿

【北砲撃】鳩山前首相「韓国兵が犠牲になったと聞き一刻も早く弔問に来たかった」 韓国を訪問

外交情報も公安情報もダダ漏れ? 11/24砲撃翌日の岡崎トミ子国家公安委員長、ぶら下がり会見で自分から話したのは

■ハッとする指摘・考察
バラク・オバマ大統領は今回、中国の胡錦濤国家主席との会談などを通して、中国に対する信頼感を完全に失った。 (ネタフルバード)

インドはあと10年もすれば人口で中国を抜き、その後も人口は増え続ける。 (ネタフルバード)

大企業は製造における職人を「一つしか能力のないやつはいらん」とリストラしまくった (ネタフルバード)

■IT・ソフトウェア
iPadでJコミ版『ラブひな』を楽しもう ―Jコミ漫画を読むためのiPadアプリ比較

外国語のページを自動的に翻訳してくれるFirefoxアドオン「autotranslator」

『SE-DesktopConstructor』なら、いくつかの質問に答えるだけで簡単にデスクトップのカスタマイズが可能 ! (ライフハッカー)

大腸菌1gにつき900,000GBのデータを格納できる手法が開発

■ノウハウ・コツ
【気くばり】『好感度200%のマナー術』に学ぶ、差がつく7つのツボ

SDカードの書き込みをロックするつまみが折れて壊れたので、サンディスクの「無期限保証」を使ってみた (GIGAZINE)

■風景
奈良旅ままちゃり散歩 秋篠寺編! (ウーマンエキサイト 旅とお散歩)

■時事・一般
おやつの日本一も決定!“全国うまいもの展”いよいよスタート (Walkerplus)

岡村隆史は「孤独を覚悟した人」

ネット薬物詐欺「S売ります」で塩送った

■フィギュア・アニメ・ゲーム
11月27日は僕のお嫁さん"平沢唯ちゃん"の誕生日です! 唯いいいい愛してるよぉおおお (今日もやられやく)

『イカ娘宅配テロ』 問題で改善された表記にワロタwww (今日もやられやく)

『けいおん!!』平沢唯ちゃんプレミアムバースデーカードを貰いに行ってきたお (今日もやられやく)

ラブひな45万ダウンロードも、アフィ購入ゼロで赤松健発狂 乞食大杉ワロタ (ニュー速クオリティ)

『劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~』特典付前売券、ねんぷち「ランカ」と「シェリル」! (ミカタンブログ)

ふたりはプリキュア!S.H.Figuarts「キュアブラック」「キュアホワイト」製品版レビュー&イルクーボ襲来!? (シマゾウ・レポート)

BEACH QUEENSにインデックスが登場!! 電撃スペシャルVer.もオススメ

■Amazon予約開始
関連記事
[ 2010/11/27 23:11 ] ニュース | TB(-) | CM(-)
このブログについて
スポンサードリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク


