
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中国「札束でフランス黙らせたぜ!」仏「こんなはした金では俺は止められない!一応金はもらっておくがな」など11月10日(水)ニュース

PickUp 中国「札束でフランス黙らせたぜ!」仏「こんなはした金では俺は止められない!一応金はもらっておくがな」

■ほんわか・笑える・びっくり
嫁にブログがバレてしまいました!! (中国嫁日記)

そっかそっか、そんなにお弁当うれしいか (育児板拾い読み@2ch)

めいっこ可愛すぎるだろ! (育児板拾い読み@2ch)

なんとか説明しようと試みる (育児板拾い読み@2ch)

自分専用ヘアカタログを作りたい (デイリーポータルZ)

昔のCM(風俗編)(動画)

楽しく学べるイギリス近代史入門 ちょいと長いですがサンドウィッチをつまみながらドウゾ(動画)

こんなのあり?相手選手も全く動けなかったアメフトの頭脳プレー(動画) (ひろぶろ)

■動物
■食べ物
■グッズ
ナイスアイデア。蛇口に装着すると歯みがき時の濯ぎが楽ちんになるグッズ

■2ch まとめ
「夜間はハイビームが基本。知らないドライバー多い」…夜の死亡事故多発で茨城県警が啓発 (痛いニュース(ノ∀`))

ブルーベリーが「目に良い」は嘘っす^^、電通と業者のゴリ押しで情弱を騙す商売でしたww (ニュー速クオリティ)

駆除しようとゴキブリに火→燃えたまま逃げ回り作業場が全焼…香川 (痛いニュース(ノ∀`))

海上保安庁「ここは日本のEEZである、直ちに出て行きなさい」 中国「うるさい、ここは中国の海だ」

「尖閣衝突…まず日本は中国人2千万人虐殺謝罪しろ。尖閣に自衛隊?…日本がおかしくなる訳だ」…美味しんぼ・雁屋哲 (痛いニュース(ノ∀`))

中国 「沖縄は日本の植民地支配に苦しんでいる。沖縄人はルーツが同じ同胞だから独立を支持する」 (RIDE THE WAVE)

【尖閣ビデオ】 仙谷長官「擁護の声?国民の過半数がそう思ってると思わない。『しかるべき処分を』が圧倒的多数の国民の声」 (痛いニュース(ノ∀`))

■ハッとする指摘・考察
新聞、テレビはツイッターの速報に追いつけない 尖閣ビデオ流出があぶり出した大メディアの権威崩壊

カタログギフトをめぐる珍妙な出来事 (エキサイトニュース コネタ)

「え?」思わず聞き返しちゃうグーグル面接の質問ずらり

耳を疑いました…西武線痴漢事件“指が動かないのに”控訴棄却

平文メールにパスワードを書いて送ってくる糞企業一覧

■IT・ソフトウェア
MSが11月の月例パッチ3件を公開、Officeにおける“緊急”の脆弱性など修正 (INTERNET Watch)

Google、検索結果リンク先の全体像を表示する「インスタントプレビュー」 (INTERNET Watch)

エネループの新商品「KBC-L2BS」: 給電がめっちゃ速くなった。iPhone,iPadにも正式対応。

これはBフレッツも携帯電話もいらなくなるかも…?超高速モバイル通信WiMAXのブロガーイベントに行ってきました (らばQ)

■ノウハウ・コツ
■風景
■時事・一般
ボルヴィックなど売却検討、日本企業に打診か 仏ダノン

カレーうどん1杯100円 壱番屋、12月1日に愛知で

動画投稿の海上保安官は確信犯 テレビ局に「うやむやになってはいけない」

■フィギュア・アニメ・ゲーム
『けいおん!!』クリアファイルを店員さんから貰った話 (今日もやられやく)

けいおん!!ファンの愛の強さを思い知らされた「ローソン けいおん!!フェアタイアップ商品」レビュー (GIGAZINE)

【期間限定受付】ほびちゃ限定「ねんどろいど あーみーさん」【申込受付中】 ! (ミカタンブログ)

■Amazon予約開始
関連記事
[ 2010/11/10 23:38 ] ニュース | TB(-) | CM(-)
このブログについて
スポンサードリンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク


