
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クッパキャッスルは欠陥住宅など09月22日(水)ニュース

PickUp クッパキャッスルは欠陥住宅、危険、穴をなくすべき (育児板拾い読み@2ch)
面白くなるのは2段落目から

■ほんわか・笑える・びっくり
ちょっ!なにっ!!えっ! (育児板拾い読み@2ch)

まっとうな方法じゃ無理だな、と思った俺は仮名でそいつにラブレターを書いた。 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ゴッホの絵画をチルトシフトで表現したら

「ああ、子犬に食べられちゃう…」と言いつつも幸せそうな少年(動画) (らばQ)
ちょっとしたホラーみたいで怖い

YouTube - U17WC Historical Goal YOKOYAMA6, Japan.mpg(動画)
U17女子サッカー、ごぼう抜きゴール。

人間ピタゴラスイッチ?インドの作業員たちによる流れ作業が流れすぎて凄い!!(動画) (カラパイア)

■動物
猫ってヤツは…と心の底から思う1枚の写真 (らばQ)

100匹の猟犬を相手に「待て!」をする大変なお仕事(動画) (ひろぶろ)

■風景
キレイな海が見える世界遺産@沖縄

■食べ物
ゆずこしょう「ユズリッチ」、隠れた逸品コンテスト大賞

そのままだとふかしイモ、トーストすると焼きイモになるローソン「まるでさつまいもパン」試食レビュー (GIGAZINE)

マクドナルドの新チキンバーガーが登場、「チーズフォンデュ」「ジャーマンソーセージ」 「ディアボロ」「カルボナーラ」の4種類 (GIGAZINE)

■グッズ
バストの見た目が5歳若返るブラジャー

新感覚!家紋と名前を融合させた「家紋印鑑」に大注目

■2ch まとめ
【尖閣問題】中国漁船衝突事件 海外メディアの報道 (ネトウヨにゅーす。)

田中美保(27)可愛いよ田中美保(27) (ハムスター速報)

すき家のまぐろたたき丼酷すぎワロタwww (ハムスター速報)

ついに俺達が夢見た世界が来た! 等身大の3Dキャラとリアルタイムでお喋りできるソフトが公開!

■ハッとする指摘・考察
ウェブ媒体というのは、どんだけ頑張ってもまだまだ信頼 ...

女性が道をふさぐ問題 (Togetter)

■IT・ソフトウェア
Flash Playerの最新バージョン公開、深刻な脆弱性を修正 (INTERNET Watch)

「Google Chrome」の最新安定版「6.0.472.62」では、Flashの脆弱性にも対処 (INTERNET Watch)

Twitter.com、勝手にRTする脆弱性を修正、マウスオーバー問題の全容を報告 (INTERNET Watch)
まとめると「我々は悪くない」

■ノウハウ・コツ
■時事・一般
ダイエー、2千品目値下げ 前年3割増の売り上げ狙う

郵政2万人“首切り”で郵便事業パンクの危機

高橋洋一の民主党ウォッチ尖閣問題こじれさせる 民主の外交オンチ

■フィギュア・アニメ・ゲーム
2ch けいおんの純ちゃんかわいい

機材萌えヲタクのための美少女写真集「はーどうぇあ・がーるず」の出版記念パーティー行ってきた

ローソン公式で『けいおん!!』フェアの詳細発表! よしお前ら全力でいくか (今日もやられやく)

『ポケモン』実写映画登場、ハリウッド映画化間近か!?(動画)

■Amazon予約開始
関連記事
[ 2010/09/22 21:47 ] ニュース | TB(-) | CM(-)
このブログについて
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク


