
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジーンズは冷凍庫で凍らせるとキレイになるらしいなど05月01日(日)ニュース

PickUp ジーンズは冷凍庫で凍らせるとキレイになるらしい (ライフハッカー)

■笑える・びっくり・ほんわか
なんやココ、むっちゃ涼しいやんけ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

白い点が黒い点に見えた人はRTしてみよう! (Twitpic)

これは・・・ (Twitpic)

一目でわかる世界中の原子炉マップ (ロケットニュース24)

目の前を歩いていた男性に稲妻が直撃…でもどうにか無事(動画) (らばQ)

「加工前はこんな姿だったのか!」ペットボトルの写真に驚きの声 (らばQ)

一番の良い子からケーキを選ばせてあげよう (ほんわか2ちゃんねる)

インドの破壊神が日本じゃ財福の神に (2chコピペ保存道場)

■動物
本気で獲物を追いかける猫、ハイレベルなパルクール状態(動画) (ひろぶろ)

■食べ物
■グッズ
■2ch まとめ
エマ・ワトソンがすげぇいい女になってる件 (ハムスター速報)

【お部屋晒し】 2月の週末部屋うpすれ その1 (まめ速)

おすすめPC椅子 イトーキのパラオ最強伝説 アーロンチェア(笑) (ライフハックちゃんねる弐式)

【焼肉殺人】別のチェーン店でも別の男児死亡していたことが判明…富山の焼肉酒家えびす (カナ速)

「朝生」放送中に田原総一朗が局アナにガチギレされる (ニュース2ちゃんねる)

【女子フィギュア】キムヨナのミスジャンプに加点、集まる疑問視する声 (ニュー速クオリティ)
関連:キム・ヨナ言い訳まとめ (2chコピペ保存道場)

【永久保存版】読んだら必ず親孝行したくなるお話

「あ、こいつ仕事できないな」って思う瞬間(とき) (働くモノニュース)

ソニー情報流出、無料ゲーム配信で補償 (痛いニュース(ノ∀`))

【大丈夫か?】東電副社長 “事故は人災”

東電を潰さない政府案では国民負担10兆円だが、潰せば0.9兆円で済むことが判明

海外製の2階建て仮設住宅を輸入へ…中国や韓国、タイなどのメーカー (架空新聞社)

■ハッとする指摘・考察
武田邦彦 (中部大学): 規制値の再整理

迫害され続けた京都大学の原発研究者(熊取6人組)たち 危険性を訴えたら、監視・尾行された

■IT・ソフトウェア
■ノウハウ・コツ
■風景
石川町、桜めぐり「北須川の桜」@福島 (ウーマンエキサイト 旅とお散歩)

ストックホルムにも桜が (ウーマンエキサイト 旅とお散歩)

■時事・一般
小沢氏「原発に決死隊を送れ」

イカの取れすぎは大地震の前兆?…徳島で4倍も

入国外国人の申請拒否も=「生活保護特区」提案へ-大阪市

■フィギュア・アニメ・ゲーム
イカ娘フェラーリの予選クソワロタwwwwwwwwwwww (ニコニコVIP2ch)

COMIC1のうめてんてーの待機列がやばい (萌えオタニュース速報)

岸田メルがラノベのイラスト料など色々とぶっちゃける 「オタ系イラストレーターなんか職業として成立してない」 (はちま起稿)

サンタコスは着脱可能!オーキッドシード「コミックXO 1/7 十文字たまき」デコマスレビュー (シマゾウ・レポート)

■Amazon予約開始
関連記事
[ 2011/05/01 22:50 ] ニュース | TB(-) | CM(-)

実は健康によくない7つの習慣など05月02日(月)ニュース

PickUp 実は健康によくない7つの習慣 / 「毎日シャワーを浴びる」「毎晩8時間寝る」「便器に座る」など (ロケットニュース24)

■笑える・びっくり・ほんわか
なめこで離婚の危機! / なめこは洗う? それともそのまま使うのが正解? メーカーに聞いてみた! (ロケットニュース24)

Googleも応援! 巨大風力発電基地、米東海岸沿岸に出現する (ギズモード)

本で作った楽器「本琴」のできるまで

大隊の名誉をかけて・・。防衛大の「棒倒し」が凄まじい激しさ(動画) (ひろぶろ)

子供「すげえ!!」 日本人による最新パルクール動画が高評価 (ひろぶろ)

本当に怖いドライブレコーダー動画。平穏な日常を襲った正面衝突事故

人違いで刺されたことがある (2chコピペ保存道場)

ビジネスは考え方次第 (2chコピペ保存道場)

5歳の娘と風呂に入った (育児板拾い読み@2ch)

■動物
■食べ物
■グッズ
■2ch まとめ
イタリア語っぽく尿意を伝えるスレ

連帯保証人っていう制度は人が不幸になるしかない制度だよね

【ユッケ食中毒】 日本人が食べてきたユッケ、殆どが「加熱用肉」…夏野剛教授「過剰反応よくない」と風評被害防止を訴え (痛いニュース(ノ∀`))

ビンラディン死亡 米CNN伝える (ニュー速クオリティ)

東電「おい、早く高速道開通しろやボケ」 NEXCO「お前んとこの放射能で工事できねぇんだよボケ」 (ぶる速-VIP)

テロ発言で話題の東電社員「黒猫桜戯」鬼女に自宅を特定される! (ハムスター速報)

最低保障年金、年収600万円超から減額 1200万円超は支給しない方向に (架空新聞社)

【原発問題】 「校庭汚染土は放射性廃棄物」「校庭の土を除去する必要はない」枝野官房長官

フジテレビが日の丸をカットしてキムヨナのインタビューに時間を割く フィギュアエキシビジョン (ネトウヨにゅーす。)

南京大虐殺、犠牲者名簿に新たに1万人を追加 (架空新聞社)

日本海に負けない船を

帰ってきたら入管通報してお小遣いゲットだぜ

不浄の肉
関連:蒟蒻より危険な牛肉

大震災2011◆深く静かに日本人ジェノサイド計画
関連:大震災2011◆場当たり=八つ当たり
関連:大震災2011◆もう一つの『戦後』

■ハッとする指摘・考察
レーシック失敗例とアフィリエイト

放射線を出すウランレンガが出回っている!ー人形峠の今ー

■IT・ソフトウェア
非対応リムーバブルディスクをWindows 7のライブラリに追加する方法 (ライフハッカー)

■ノウハウ・コツ
■風景
満開!久留米ツツジ (ウーマンエキサイト 旅とお散歩)

■時事・一般
最後まで避難呼び掛け 不明の女性職員か遺体発見

■フィギュア・アニメ・ゲーム
桐乃と黒猫が駅員さんに!? 『俺の妹』と千葉モノレールのコラボ切符が発売決定!! (電撃オンライン)

成長したミミが『メルルのアトリエ』に登場! 執事の弟・ライアスはメルルに嫉妬!? (電撃オンライン)

キュゥべえ付属!! BEACH QUEENS鹿目まどかGA Graphic版を予約してよ (GA Graphic)
※Amazonはキュゥべえが付属しないバージョン

■Amazon予約開始
関連記事
[ 2011/05/02 22:42 ] ニュース | TB(-) | CM(-)

ビンラディン殺害の一部始終をオバマ大統領が衛星生中継で見ていたなど05月03日(火)ニュース

PickUp ビンラディン殺害の一部始終をオバマ大統領が「衛星生中継」で見ていた (ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

■笑える・びっくり・ほんわか
めずらしい逆さ虹・逆虹が仙台など広範囲で出現 (GIGAZINE)

初対面の相手に強烈なインパクトを与えるのは名刺ではなく白紙のカード!? (ライフハッカー)

2005年のダイノジ大谷

雪山の断崖絶壁からスキーパラシュートで飛び降りるエクストリーム映像 (ふらぶろ)

卓球で目を疑うような超絶ショットが決まる(動画) (らばQ)

から揚げの絵

■動物
■食べ物
町村農場のしっとり「牛乳パン」とクリスピー・クリーム・ドーナツ大阪ステーションシティ限定メニュー登場 (GIGAZINE)

■グッズ
災害でメガネをなくした人たちへ (エキサイトニュース コネタ)

■2ch まとめ
フォトショすげぇ!ってなる画像下さい!! (暇人\(^o^)/速報)

松崎しげるを探せ! (暇人\(^o^)/速報)

宇宙怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww (ハムスター速報)

もう一回触ってみたいおもちゃ

グッとくる名言をあげていけ (妹はVIPPER)

【ユッケ食中毒】 えびす社長逆切れ会見 「生食用の肉など流通していない!」「法律で禁止すればいい!」 (痛いニュース(ノ∀`))

「ポポポポーン」誕生秘話 (ネトウヨにゅーす。)

【国民性】脱出した外国人は裏切り者なのか?「あり得ない」のは日本人か外国人か

枝野官房長官「東京電力は免責に当たるとはとても考えにくい」強調 (架空新聞社)

産経記者「なぜ地位にしがみつく」→菅首相「全力を挙げて取り組んた」 (架空新聞社)

政府、ビンラーディン死亡情報で首相官邸に「情報連絡室」設置 (架空新聞社)

■ハッとする指摘・考察
あらゆる生食にはリスクがある
関連:ユッケ・レバー刺がメニューにない理由

どこに避難します? (Chikirinの日記)

■IT・ソフトウェア
Twitter、TweetDeckを$40M~$50Mで買収へ

■ノウハウ・コツ
■風景
スカイブルーの花畑!@茨城 (ウーマンエキサイト 旅とお散歩)

■時事・一般
「老婆心ながら守秘義務」と官邸、小佐古教授に

「お盆までに希望者全員入居」 菅首相方針がとても無理な理由 (J-CASTニュース)

■フィギュア・アニメ・ゲーム
【けいおん!】 ムギの上位種クソワロタwwwwwwwwwwwww (ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

攻殻機動隊からミリ要素を抜いてエヴァと24を入れ女性向けにすると「東のエデン」に?神山健治、オリジナルの難しさを語る (GIGAZINE)

盗作で絶版になったラノベ『俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長』の絵師がツイッターで未発表のイラストを公開 (やらおん!)

グッスマ創立10周年イベントにねんどろいど レーシングミク 2011.verの姿も!! (GA Graphic)

「ONE PIECE」ヒロインたちが実用性バツグンのアイディア雑貨に!! (GA Graphic)

■Amazon予約開始
関連記事
[ 2011/05/03 22:05 ] ニュース | TB(-) | CM(-)

所ジョージの悪い逸話教えてなど05月04日(水)ニュース

PickUp 所ジョージの悪い逸話教えて

■笑える・びっくり・ほんわか
母が謎なメッセージとサンドイッチを残して�... (Twitpic)

「ユッケ、よく焼いて食べて」 消費者庁呼びかけ

ビル・ゲイツ、エネルギーを語る―「福島以後もやはり原子力はキロワット時あたり死傷率で石炭より安全」

ビーチならではの新しい喧嘩スタイル。笑っちゃったけど、ヒザ・・。(動画) (ひろぶろ)

5月2日に大阪で発生した、信号無視&ひき逃げ動画 (ドライブレコーダー)

こだまが発生する飲食店ってたまにあるよね (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

少し怖面で昭和の頑固親父みたいな人 (ほんわか2ちゃんねる)

つい犬に手を振ってしまう (育児板拾い読み@2ch)

羊羹 (ほんわか2ちゃんねる)

■動物
■食べ物
フワッと軽やかで上品な甘み、「堂島ロール」と「お抹茶ロール」を「カフェ ソラーレ Tsumugi(ツムギ)」で食べてみました (GIGAZINE)

八天堂のくりーむパン @エキュート品川サウス (ウーマンエキサイト おいしい!)

■グッズ
■2ch まとめ
大分でうっかり朝2度目のパンを食べてしまう重大事件が発生 (暇人\(^o^)/速報)

VIPPERのお前らの字をうpしてくれwwwwwwwwww

「弱者を勝手に代弁する人々」について、佐々木俊尚@sasakitoshinao氏のツイート 2011/5/3 (Togetter)

新入社員に「メモを取れ」と言う会社はアホ、マニュアル作っとけ (働くモノニュース)

東電の賠償、全国の電気料値上げで…政府・民主容認へ (痛いニュース(ノ∀`))

原発新設せず温室ガス25%削減を…鳩山前首相 (架空新聞社)
関連:「『想定外』という言葉を政治家は使うな」…鳩山氏、菅政権を批判 (架空新聞社)

①『MITSUBOSHI』は『MITSUBISHI』になれない (丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2)
関連:②『MITSUBOSHI』は『MITSUBISHI』になれない (丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2)

障『害』者や癲癇患者への差別は許さない (丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2)

朝鮮料理が悪いのか焼肉屋が悪いのか (丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2)
関連:会見面白かったんで またお願いします (丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2)

大震災2011◆ニンゲンってなぁに (丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2)
関連:大震災2011◆国防は災害派遣じだけじゃないので (丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2)
関連:大震災2011◆デッド・オア・アライブ 運命を分けた日 (丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2)
関連:大震災2011◆収束するのが原発で収束しないのがミンス (丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2)
関連:大震災2011◆自分で余震に塗れるミンス (丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2)

★『テレビで知った』 (丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2)

■ハッとする指摘・考察
フィギュアスケート世界選手権 を放送したフジテレビの酷さ

■IT・ソフトウェア
■ノウハウ・コツ
■風景
スリランカ旅行・紅茶ができるまで (ウーマンエキサイト 旅とお散歩)

■時事・一般
米軍グアム移転費水増し 日本の負担軽減装う 流出公電 (asahi.com)

■フィギュア・アニメ・ゲーム
僕と契約して(ry 『魔法少女まどか☆マギカ』より「ねんどろいど鹿目まどか」28日より案内開始! (ミカタンブログ)

■Amazon予約開始
関連記事
[ 2011/05/04 22:54 ] ニュース | TB(-) | CM(-)

覚えておくと必ず役立つ生活の裏ワザ20選まとめなど05月05日(木)ニュース

PickUp 覚えておくと必ず役立つ生活の裏ワザ20選まとめ

■笑える・びっくり・ほんわか
行きたくないでござる!そっちには行きたくないでござる!! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ヴォルデモート役の俳優が素敵なおじさま過�... (Twitpic)

仙台市沿岸部を飲み込む津波=自衛隊ヘリが震災発生直後に撮影(動画)

電車のドア付近を大量の荷物で塞ぐ家族 (2chコピペ保存道場)

あなたは長いトンネルを歩いています (ほんわか2ちゃんねる)

ピクシーありがとう (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

■動物
ハイパーヨーヨーの技をアヒルのヒナたちに見せてみたら・・(動画) (ひろぶろ)

■食べ物
赤福のかき氷「赤福氷(あかふくごおり)」、抹茶蜜と餡と餅の絶妙な組み合わせ (GIGAZINE)

■グッズ
■2ch まとめ
そろそろ一番素晴らしい久石譲の曲を決めるぞ (まめ速)

【お部屋晒し】 2月の週末部屋うpすれ その2 (まめ速)

■ハッとする指摘・考察
■IT・ソフトウェア
ソニー、米下院に回答。個人情報7700万件すべての漏洩を認める

■ノウハウ・コツ
■風景
■時事・一般
■フィギュア・アニメ・ゲーム
『禁書目録』作者鎌池先生がまた新しく伝説を作ったぞwww (やらおん!)

『戦ヴァル』シリーズ2人目!「ねんどろいど イムカ」で遊んでみたお! (ミカタンブログ)

■Amazon予約開始
関連記事
[ 2011/05/05 22:14 ] ニュース | TB(-) | CM(-)

乙武さんが始球式に登場!色々と凄すぎるなど05月06日(金)ニュース

PickUp 乙武さんが始球式に登場! 色々と凄すぎる… (ニュース2ちゃんねる)

■笑える・びっくり・ほんわか
月が全部やっています (中国嫁日記)

台湾旅行報告

祖母からの手紙がかならず入ってた (ほんわか2ちゃんねる)

昨日、娘6歳が明日ろうそくとケーキを買ってくれと言う (ほんわか2ちゃんねる)

子供たちを連れて公園に行った (育児板拾い読み@2ch)

■動物
原宿にできたうさぎカフェがもふもふでけしからん件

上海野生動物公園でじゃれ合うトラの赤ちゃんのクマの赤ちゃん(動画) (ふらぶろ)

ペンギンの人形に連続蹴りを食らわせる猫(動画) (ふらぶろ)

■食べ物
■グッズ
■2ch まとめ
初めて東京に行った時ってカルチャーショックばかりだったよな (暇人\(^o^)/速報)

COOKPADの美味し過ぎて実は教えたくないウマーなレシピ50選 【part5】

こういう半端なビル保存どうにかしろ

コミュニケーション能力は使わなければどんどん退化する 人づきあいが苦手だからといって避けてるとドツボにはまるぞ (ライフハックちゃんねる弐式)

【ユッケ食中毒】焼肉えびす社長が「土下座」で謝罪 キャラ変わりすぎと話題に (ニュース2ちゃんねる)

菅首相、稼働中の浜岡原発4、5号機の停止要請へ (痛いニュース(ノ∀`))

鳩山氏「空と海が毎日汚染されるのが申し訳ない」…中国副主席に陳謝 (架空新聞社)

「海外なら目につかないと思った」「報道するな」 震災担当の民主・石井一氏ら、マニラで楽しくゴルフ

日本語の起源は朝鮮半島にあり?方言の共通祖先を発見…東大 (架空新聞社)

大震災2011◆サヨクも現場においでよ! (丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2)
関連:大震災2011◆モナチュウは原発に行かないのかな (丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2)
関連:大震災2011◆ふぐすま県民、プロ市民化してしまうん? (丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2)
関連:大震災2011◆地震と津波と原発災害は全人類に等しくあまねく (丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2)
関連:大震災2011★そうして哲学者は『無知の知』を説きました (丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2)

焼肉焼いても生喰うな (丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2)

朝鮮人と社会党は殺人犯 (丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2)

■ハッとする指摘・考察
下段の間合いを削る人

■IT・ソフトウェア
毎月恒例の格安で「モバイルWiMAX」を利用できるキャンペーン、5月は実質月額2761円に (GIGAZINE)

ページ上の無駄な画像や情報を排除して文章を読みやすくするサービス「Rdd.me」 (ライフハッカー)

■ノウハウ・コツ
■風景
宝泉院。。。。 (ウーマンエキサイト 旅とお散歩)

■時事・一般
■フィギュア・アニメ・ゲーム
ハンターハンターの絵描くスレ (暇人\(^o^)/速報)

米国トヨタのCMに初音ミクを起用 (ガジェット通信)

中性的な魅力満載!! ブリリアントステージに菊地真が登場 (GA Graphic)菊地真

2011年個人スポンサー締切迫る!「ねんどろいど レーシングミク2011.ver」デコマスレビュー (シマゾウ・レポート)

裸ワイシャツ!シーエムズ「グッとくるフィギュアコレクション ラ・ボーテ エリス ワイシャツVer.」サンプルレビュー (シマゾウ・レポート)

■Amazon予約開始
関連記事
[ 2011/05/06 22:03 ] ニュース | TB(-) | CM(-)

桜島のフェリーがすごいなど05月07日(土)ニュース

PickUp 桜島のフェリーがすごい (デイリーポータルZ)

■笑える・びっくり・ほんわか
この顔でだいたいあってる (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

(中部電力の発電可能総量に占める原子力発�... (Twitpic)

猫好きな人の行動は一緒 (ほんわか2ちゃんねる)

EXILEの先頭が銃弾よけたらどうなるの? (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

専門家の見解 (2chコピペ保存道場)

調理係の日誌 (2chコピペ保存道場)

■動物
■食べ物
■グッズ
■2ch まとめ
冷凍食品レベル上がりすぎワロカッチンwwwwwww炒飯なんか手製のより断然うまくてわろた死にたい (暇人\(^o^)/速報)

次 の 祝 日 は 7 月 18 日 (暇人\(^o^)/速報)

ロシアの戦闘機 SU-35 かっこよすぎワロタ これ日本買おうぜ (ニュー速クオリティ)

DQNネームの子供が死んだらしいぞ (もみあげチャ~シュ~)

iPhone4にPocket Wi-Fiは絶対要ると言って、ソフトバンクショップが抱き合わせ販売 「こんなの絶対おかしいよ…!」 (Togetter)

( 'A`)φ「資格を取るんだ…」→「30歳過ぎの転職のための資格取得は無意味です」 (働くモノニュース)

中部電力、浜岡停止で火力発電を増強も1日につき7億円の負担増 (架空新聞社)

北朝鮮「震災に10万ドル支援したのに制裁するニカ!?癇癪起こるニダ!」 (ネトウヨにゅーす。)

■ハッとする指摘・考察
機種変に気を付けろ!結局実質○○円じゃないソフトバンク。

■IT・ソフトウェア
パソコンHDDを丸ごとコピーできるスタンド (エキサイトニュース コネタ)

■ノウハウ・コツ
■風景
■時事・一般
■フィギュア・アニメ・ゲーム
少年ガンガン7月号に『鋼の錬金術師』プロトタイプが掲載! さらに完全版コミックスが6月22日発売! (やらおん!)

まどか★マギカ ファンが制作会社に嫌がらせ

スリットからフトモモが露に!コトブキヤ「そらのおとしものf 1/6 ニンフ」デコマスレビュー (シマゾウ・レポート)

■Amazon予約開始
関連記事
[ 2011/05/07 22:28 ] ニュース | TB(-) | CM(-)
このブログについて
スポンサードリンク
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク


